evacuate

モニタ買い換えたい。お金がない。(・ω・`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画感想とかー(※注 ネタバレ含み




僕の出番の少なさは最早詐欺に値すると思うよ。

てかカヲルに見えなさ過ぎるw

久々のくせに資料見ないからww


やっと観てきた!!

ギリギリだが何とか観れた!


何か皆CGだtt(殴

シンジが変わってなかったり

トウジがちょっと変わってたりw

レイもあんまり変わってなかったり

リツコが全くといっていいほど声変わってなかったり

音楽がやっぱり良かった。

録音しなおしたのがわかった。

ラミエルがピカピカしてて綺麗だと思ってたら

「ビィーストモォゥード!!」

的な感じになってたのがいいw(何か違う気がする

本編はやっぱり内容はなぞってるだけなんで

やっぱり破の方が楽しめそう

それに何より、予告にアスカ出てたから出るってことでいんだよね!?

声変わる心配はないですよ…ね


あと5号機6号機が

アクエリオn(殴

バーチャロンm(殴

なんであんな近未来的なフォルムにw

眼鏡の人も気になりますしね。

破っていつやるんだー


正直期待してたより微my(殴

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/04(火) 00:53:47|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたが髪か! | ホーム | エヴァ観に行ってきたー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacuate.blog71.fc2.com/tb.php/149-bebba0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ

ぞんっだー
ぴくしぶ

web拍手

プロフィール

損田

Author:損田
10代



何かあれば

evacuate2946●hotmail.co.jp
(●を@に変えて)

までご連絡ください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

