fc2ブログ

evacuate

モニタ買い換えたい。お金がない。(・ω・`)

最近スパム多いorz

助けてながもん!!

という事で(どういう事だ)pixivに素晴らしい長門の線画があったので塗ってみました。

線画主様の許可を得ていないので、線なしでw(pixiv登録してる方はそっちに線画有のがあります。





塗り方変えた、というより使うツールを変えました。

SAIでほとんど鉛筆、筆、消しゴムのみで描きました。(紅潮してるところだけエアブラシ

最近(メルトのミクあたりから)SAIの筆ツールが大好きでw

なんか滲むのがもう、ね。

楽しみながら描けるのでいいです凄く。


話は変わりますが、最近まで「スランプを超越した何か」に達してましてw(笑い事じゃないorz

+


頑張って描いてもこんなんでww

PCすらさわる気もおきなくて、家にいてもイライラして、夜中静かになってようやく平静を取り戻すような感じでした。

正直こんな状態になったのは1年ぶり(?)くらいで。 (症状(?)は違うけど

もうどうしようもなかったんです。

それが昨日回復しまして、何とか今に至ります。(・ω・ `)

まぁ治ったんでいいんですがorz


メンタル面が駄目になると、色々駄目になるんだと改めて痛感しました。


以下遅れてすいませんでしたorz拍手返信。



>>1月22日

>1:37~1:47
 ほんと良かったですよね!(´;ω;)やっぱりすぐまた見たくなりますよね!!w
 あの親子はもうスピンオフして「仮面ライダー椎茸~侑斗をよろしく~」で新しく始めたらいいと思うww
 もう最強も最強ですよねwそりゃモモも勝てないわけでw
 あれは可愛すぎてビックリしました(※´∀`※)孫に欲しい(ちょw
 和気藹々は電王らしすぎてwジークが何かKYで良かったですww
 もちろん保存して印刷してヤギに食べさせてもいいです!!w
 自分も貴女の感想読めて良かった^^ 自分も貴女の存在が嬉しいです!!(゜∀゜ )
スポンサーサイト



テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/26(土) 21:04:24|
  2. 絵 版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょこちょこぽてぽて | ホーム | 終わったー!!!(電王感想ネタバレ含み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacuate.blog71.fc2.com/tb.php/211-69c9586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ

ぞんっだー
ぴくしぶ

web拍手

プロフィール

損田

Author:損田
10代



何かあれば

evacuate2946●hotmail.co.jp
(●を@に変えて)

までご連絡ください。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク