evacuate

モニタ買い換えたい。お金がない。(・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュ!フレッシュ!ふれぇ~~・・・・

ッシュ!!!!!

奈落の底からこんばんわ。損田です。

早いものでもう3月も終わりに近づいていますね~

1月は往く。2月は逃げる。3月は去る。というような言葉があるように、

年が明けてからの3ヶ月間は凄く早く過ぎていきますよね。


すまん、自分でやっておきながらテンションがわからなくなった。

ちなみに声は石田彰さんをイメージして打ってました。

というかケロロの623。


話題がどうでも良すぎる!

まぁ別に自分の好き勝手にすればいいんですけどね。自分の日記ですし。

正直、今現在ブログを自らの日記という目的で更新、というより書いている人が一体どれだけいるのか怪しいもんです。


最近性転換の絵が連続したせいで、なんか寂しい事になってました。

まぁ「続きを読む」にする必要性が絶対にあるのかと言えば必ずしもそうではないと思います。

けれど、そういったものを目にしたせいで気分を害される方もいるはずです。

いくらこんな矮小な規模の日記だからといって、全国誰でも検索すれば見れてしまうわけですから

言い方がおかしいかもしれませんが、書く側もそれ相応の責任と覚悟をもってすべきなんです。


あれ。。

何書いてんだろかw

いや、別に自分がどこかのサイトで嫌な思いをしたとか、誰かに注意されたとかじゃないんですが

なんかよくわからんなw


そしてスランプ突入したよ(・3・)

スランプって言い方はおかしいかもしれないが

自分の構図力とかの無さに今更ながら改めて絶望した。

ペンタブのペンを取ってから1時間程悩んだ結果、何もキャンバスには描かれていないorz


最近は一日一枚の事もあってか背景や構図がしっかりとある絵を描いた記憶がない。

一日一枚のせいにするのもおかしい。別に全然悪くない決めごとだと思うし。

けれど、バストアップや模写、簡単過ぎるゴルロアの絵等々をちょっと描いただけで

今日はもう、おーわり。

とか思うのが続いて、早一月になろうとしている。

今日記をめくってみたら、

構図をしっかり考えて本人にとっては頑張ったであろう絵が、一番最近のもので

8月12日。。

アニメイト用に描いた長門です。

あれも浴衣は柄ないですし。正面からの構図のうえ、背景は写真加工です。

それでも、今にいたるまで描き続けてきた絵よりはましに思えました。

正直今思うと、昔よりはるかにやる気、というより行動力やチャレンジ精神が欠落してます。

このブログの前のサイトの初代TOP

KARAPPO.jpg


この絵、体のバランスとかそういう話は脇においといて。

この絵描くとき結構色々やったんですよ。

キャラ考えるのにも結構時間割きましたし、背景の資料用に植物園に写真を撮りにいったりもしました。

ちなみに、この鉢を組み合わせた人形(?なんか)は実際植物園で見かけたものをそのまま描かせてもらったりしてます。

今はそれがなんというか。

絵を描く=PCの前に座ってPCの前で全て終わらせる

という風になってしまってるんです。

世界が狭まってるというか。

「資料とかググれば出てくるし、別に資料とか撮りに行かなくてもよくね?」

という考え方。

正直実際に体験してみてはじめて分かる事というのは本当に多い。

外に出て、自分の体全部使って何かを感じてきて、それでようやく描けるものってあると思うんです。

そういった精神、やる気というものを損なわないよう心がけたいです。


このまま書いてたら終わる気がしないw

今日も絵は性転換ですので続きに。

なお、今日はハルヒ性転換ネタの古泉一姫です。

正直見る影もないんですがw

ほんとはもっと普通に描きたかったんですが、

上記のような文を吐き出したくなるような精神状態でしたので

カオス。というかもう意味がわからないです。

そんな絵でもまぁ見てやらんこともない。という心優しい方、もしくは物好きな方は続きへ。







まぁこんな感じですよ。はい。

特に言うことも無いですw



このページを迂闊にも開いてしまい気分を害されたであろう一姫ファンの方すいませんorz
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 02:00:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎖骨。 | ホーム | ぅんはっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacuate.blog71.fc2.com/tb.php/245-fb0faf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ

ぞんっだー
ぴくしぶ

web拍手

プロフィール

損田

Author:損田
10代



何かあれば

evacuate2946●hotmail.co.jp
(●を@に変えて)

までご連絡ください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。