evacuate

モニタ買い換えたい。お金がない。(・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっはw気合入れて文主体の記事書いてたら消えたwwって記事を書いててまた消えたwww

コピーしてたはずなのに消えたw

というわけでできるだけ同じ記事を作る!!orz

2回目は必殺技、「メモ帳に保存」をこまめにしてたから全然へっちゃらだぜ!!w

けどなんか悲しい。




なぜここまでR良太郎が似ない。これはあれですか、いじめですか。 (違います。

そういえばSAIってsaiの拡張子で途中保存とかせずに、完成したらSS撮って

テキトーにJPEGとかで保存しても今まで通りじゃん、とか思った。

まぁ加筆とか編集したりとかはできないんですが。

色々知らないからそんな考えになるんでしょうね。



話    が    そ    れ    た 



なぜ今日、少し懐かいとすら感じるR良太郎を急に描いたのか
(映画とかあるからそうでもないかも知れんけど、それは微妙にどうでもいい。


まぁ話せば若干長くなりますが。(眠い人は寝ておk。


今日、買い物に行ったんですよ。

そりゃあ日光よりもPCのだす電波を多く浴びてる自分ですから、

服とかそういう健全なものを買いに行ったわけではないんですよ。


ぁ、勿論一人でです。(言わずもがな


で、その目当てのものを探しにいざ出発!!\(=∀=)/と自転車のサドルを踏み出したわけですが(これは脚色なし

1件・・・

また1件・・・・・・

目当てのものはみつからず。




だが神は見捨てなかった。

ありましたよ目当てのもの。




まんだら●に。




理解できない人はそのままのあなたでいてください。(誰か言ってた。

わかる人は話が読めましたね。



んで目当てのものを発見してニヤニヤ(・∀・)してるところを店員に見られたり。

出会えた感動から目当てのものを凝視していたら「すいませんw(汗)」と言われて前を横切られたり。


色々と生暖かい仕打ちを受けながら、(被害妄想

値段が予想より高めで悩みはしたものの、レジへ・・・


普通なら財布がゲッソリだー・・・でも満足w

で終わりますよ。はい。

けれど普通ならこうして書いてはいない。


若干「ぇーい、もういっか!!(値段的な意味で)」とか思いながらレジに突撃。




レジの人 「・・・ぇー合計1890円になります。」

損田 (はいはい、1890円・・・1890円・・・・・・ぁあー小銭ないわ、2000円でいっか)

損田、2000円を財布から抜き出し支払う。

レジの人 「2000円からでよろしかったでしょうか?」

損田 「はい。」

損田、店員のテキパキとした動作に関心する。関心・・・する?







R良太郎コスの店員 「110円のお釣りになります。」


損田 ( ktkr!!!!!!! )





損田、お釣りを受け取り退店。

R良太郎コスの店員 「ありがとうございましたー。(もはや脳内で鈴村ボイス再生ww  は別にしてなかった。)」





と、いうことですよ。

まさかの遭遇でしたよ。


まぁそれだけなら、コスプレ店員だ~ぐらいなわけですが

なんかその人ね。良い仕事してたんですよ。

さっきも書きましたが、コスプレしてるのに淡々と。

そりゃね、「1890円だけどいいよね?答えは(ry」とまで言えとはいいませんよ。というか言い方が何か法律に触れそうだし。(脅迫罪(?)的な意味でw

でもあまりにも何か淡々としてた。

客としては別に良いんですよw仕事早いし、良太郎だし。


ただもっとコスプレって派手はイメージが自分はありましたからね。





っていう話ですよ。

慣れてる人からしたらなんでもないんでしょうけど、新鮮でした^^

アキバに行く外人の気持ちが少しわかります。少し。



で今日買ったものが







・バンブレ2~4巻(各420円)、小説版(630円)

・季刊エス(1200円)

・ヘッドフォンw(1980円)

総計5070円。



ぇwちょwそ、そんなに?www(今初めて計算した。金もないのに。

今日一日でこんだけつかっちまいました。

いいストレス発散にはなるんですが、財布が・・・厚みが・・・・・・(そんなもん元からない。




バンブレはお察しの通り、昨日、というか今日の朝方のテンションのまま買ってしまいましたw

テンション上がってきたぜーーーーー!!!!!

はい。

最初は350円くらいだと思ってたんですが、予想より結構高いorz

ですが3件周ってやっと見つけたという感動補正もあり購入w

まぁ4巻まで読んで面白かったら、またって感じで。



次に季刊エス。

そろそろ出やがるんじゃないかと思ってたんですよ。(失礼な

だってSS(スモールエス)も含め、高くないですか!?

けどその値段に見合うだけの内容の濃さがあるから買ってしまうじゃないか!!

これはあれか!出版社の罠か!?

まぁ所持金に余裕がある時は買います。


最後にヘッドフォンw

これはあまり必要ないような気もするんですが

今現在使っているものが、SH●P99のものを踏んしまい、セロテープで補強したものなんですよ。

最近使用頻度も上がってますし(作業用BGM的な意味で

ちょっと良いやつ欲しいな~とか思い、

ヘッドフォンを売ってるところへGO!!(どこだよw


自分は昔から、耳を包み込むタイプのやつに憧れてましてw

何かいいじゃないですか!?耳に負担少なそうだし!!!(何を必死に


なのでそのタイプのもので財布が許す範囲の値段のものを捜索開始!!!




ほほぉ

結構安くても包み込むタイプのあるじゃないですか。

一つ試しにつけてみる。



何かメッチャ包み込まれてるんですけど...

外界とシャットアウトされるんですけど...(心身ともに





・・・?




なんかアコギ鳴り始めたんですけどー!!!...



「One more time One more(ry 」思い出すんですけどーー!!!!




こ、これはヤバい。

その後包みこむタイプの色々聞いて周ったんですが

結局最初に聞いたやつが一番良かった。



(やっぱお前の包容力に敵うやつなんていないよ。。)


とかイミフな事を思ったり思わなかったりしつつ、

ニヨニヨしながら帰路につきました。




これが今日一日の損田の行動でした。


書いた後だがすごいどうでもいい文章w

それを3度もww




要するに春休みだというのにオタクの道をずぶずぶと深く進んでいったりしちゃった馬鹿な男の話でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/02(水) 20:55:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いま気づいたけど「evacuate」って避難させるって意味なんだw | ホーム | ハッピーちゃーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacuate.blog71.fc2.com/tb.php/258-3878c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ

ぞんっだー
ぴくしぶ

web拍手

プロフィール

損田

Author:損田
10代



何かあれば

evacuate2946●hotmail.co.jp
(●を@に変えて)

までご連絡ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。