evacuate

モニタ買い換えたい。お金がない。(・ω・`)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この出会い忘れないなら永遠


電王映画見て()!!!!


行ってきてしまったよ!!ついに!!!

一人で!!w

チビッコに囲まれながら!独りで!!


※ネタバレ満載の感想を続きに書くので注意!





絵はテンション上がって描いたリュウタてんこ盛り。

イラスト風に描ける人を本当に尊敬してしまいますorz


さぁ!

行ってまいりましたよ!!

チビッコがわんさかいるであろう所に一人で行くのはかなり抵抗があったんですが
(1回目の時もそれがあって見に行ってないので、まだ見てない。DVD借りよう。

昨日の夜に電王関連MAD見まくってテンション上がって、

もう行かないわけにはいかなくなりました(´・w・`;)


朝市のやつを見ようと思っていたんですが(チビッコ対策

昨晩MADを遅くまで漁っていたので寝坊w

結局昼前ぐらいのやつにする事に。


映画館に着いてびっくり、

GW効果なのか人の多いこと多いこと^^

チケット買うのも大分並びましたよ。

自分の番が来て、

「仮面ライダーの・・・」

って言ってる時が多分羞恥心MAXでした。

清算を終えてすぐ立ち去りましたよ、ええ。


んでもって上演10分前になり、いよいよ場内へ。

案の上客の大半はチビッコ+保護者という組み合わせ。

そんな中挙動不審な高校生Z。

もう宣伝とかいいから早く暗転してくれ。


いよいよ上映開始。


上映終了。


EDでダブクラ流れて涙出るかと思ったが涙目までで持ちこたえた。うん。


感想としてはー

まずキバ空気w

キバ2話しか見たことなくて大丈夫かな?とか思ってたが全く問題ないw

でもってやっぱリュウタ可愛かった。

お姉ちゃんにお弁当貰ったときの「・・・ありがとう」がもうやばい。

何照れてんだよ!w

とか思ってにやけてた。きめぇ。

お姉ちゃんいなくなってから素直にハシャいでて良かった。

あとは侑斗が心なしかイケメン度アップしてたw

U侑斗はまぁ・・・

歯が見えてて子供っぽいウラで良かった^^

コハナもやっぱりハナさんよりも演技が上手いと思ったw

にしても、ワイヤーかな(?)アクションシーンの不自然なところw

あれはあれで面白いんだけど、もう少しなんとかならんかったのか。

キンちゃん、ウラ、デネブ、モモ、ナオミ、お姉ちゃん、みうら、おざk・・・etcは

いつもと変わらない感じだったw

あとネガタロス、まさか緑川氏とは思わなんだ。

かっこかり、かっことじ。

というか確か全員でかかって五分五分とか言ってたはずなんだが

それほど強くなかったんじゃ。。


なんだかんだ言っても、やっぱラストが一番良かった。

D侑斗が出てきて、良太郎がノリツッコミして。

ダブクラが流れて。・(´ω`)・。



そんな感じでしたねー

これで本当に最後。

何か鹿児島で何かあるとか聞いたけど行けないですし。

とりあえず楽しかった!!

見てない人は行こう!!

ここまで見てるってことはネタバレしてるけど!!!

スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/05/04(日) 02:17:22|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もっふ! | ホーム | 最高の夢を見てた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://evacuate.blog71.fc2.com/tb.php/279-e466a0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ

ぞんっだー
ぴくしぶ

web拍手

プロフィール

損田

Author:損田
10代



何かあれば

evacuate2946●hotmail.co.jp
(●を@に変えて)

までご連絡ください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

